top of page

那須烏山の家、上棟!!!・・・住む人の気持ちになって。

こんにちは。岡本和樹建築設計事務所です。

那須烏山の家。上棟しました!!!

基礎工事完了からわずか数日でどんっと屋根まで組みあがっていく様はやはりいつもいつも感動します!

プランニングをしたひからずっと想像していたものが、いよいよ形になるんですもん!!!

1階と2階が角度が振れて取り付くので、しっかり図面通り納まってくれるか心配だったのですが、無事に納まってくれてひと安心です!!!

化粧梁の養生に。

「住む人の気持ちになって」

本当にその通りですよね。住む人の気持ちになって作り手は心を込めて作っていく。

これにつきますよね!

また明日現場を見に行ってきます!

次回は深い寄棟の方形屋根があらわになった写真をお見せできると思います。

またレポートしますねっ!

追伸・・・

↑↑↑棟梁のトラック。かわいい笑


bottom of page