top of page

鴻野山の家。竣工写真UP致しました。

こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。

お盆休み明けからしばらくして、仕事モードに切り替わってきてましたか?

岡本はお盆中も休んでみたり、仕事してみたりと、休みなんだか仕事なんだか、なんともメリハリのない日々を過ごしてしまいました笑。

そんな中、写真の現像作業を終えたので、先月オープンハウスを開催させていただいた、

「鴻野山の家」の竣工写真をUPさせていただきました!

今回ほど濃い色に着色したことはいままでなかったので、当事務所としても新鮮な現場になりました。

杉は色が入りやすいですが、やはり桧 はなかなか色が入らないので、塗料の選定からよく吟味し、サンプルを作り、実際塗って確認して、ムラが多いところは再度手をかけて・・・。

という念の入った施工をしてくださった工務店さんに大感謝です。

また、黒に近い茶色という、当事務所にとって初めてのご要望とチャンスを与えてくださった建て主さまにも大感謝。

またひとつ。暮らしづくりのお手伝いをすることができました。

建て主様・工務店様・関係業者の方々。本当にありがとうございました。

また、これから新しい家での暮らしが始まります。引き続き末永くよろしくお願いいたします。


bottom of page