top of page

鴻野山の家。完成見学会。お礼。


こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。

7/8・9にて開催させていただきました、鴻野山の家、完成建物見学会。

施工業者の日光木材工業と共に【尺】というブランドを立ち上げた第1棟目の見学会ということもあり、スタッフ側も当日を楽しみにしていた見学会でした。

おかげさまでたくさんの未来のお施主様にご来場いただくことができ、無事見学会を終了することができました。

当日ご来場いただきました皆様。誠にありがとうございました。

また、ご協力いただきましたお施主様を筆頭に、施工業者様及び職人様方には大きな大きな感謝を致します。

竣工写真も撮影致しましたので、現像加工が終わり次第アップしていきます。

ぜひそちらもご覧いただければと思います。

当事務所の次回の見学会の予定は11月になるかと思います。

そちらの進捗はまた随時お知らせさせていただきます。

最後に・・・。

個人的に一番好きなカットを笑。

では。また来週水曜日に。

おやすみなさい。


bottom of page