top of page

あけましておめでとうございます!お正月はみんなで盛り上がるJENGA(ジェンガ)で!

あけましておめでとうございます。

岡本和樹建築設計事務所です。

昨年独立開業いたしました当事務所ですが、皆々様の大きなご協力を得て、無事に新年を迎えることができました。ますます精進し、飛躍の年にできるよう努力致しますので、本年も何卒よろしくお願い致します。

年末年始の休みをいただきまして、忘年会・新年会とたくさん食べてたくさん飲ませていただきました。

飲んで~。

食べて~。

また飲む~。

飲んでばかりではないですよ笑

きちんと初詣にも行きました。

地元高根沢町の「安住神社」へ。

安らかに住まうと書いて安住神社。

設計事務所にはもってこいの神社だとは思いませんか!!!

大きな大きな鏡餅が有名な神社でもあります。

お正月らしくたこあげなんかもしましたよ~。

今年はめっちゃ飛ばせました!!!糸の先のちょー小さいのがたこですwww。

さてさて、 お正月休みってみんなで集まりますよね!

毎年トランプをしてみたり、UNOをしてみたりといろいろなゲームをしているのですが、今年はこれで大盛り上がりでした!!!

JENGA(ジェンガ)!!!

久しぶりにやりましたが、大人もこどもも本当に大盛り上がりでした!

手で抜いて積む!それだけ!!!

というシンプルなルールが世代問わずわかりやすくいいんですよね!

そして、結構安い。2000円くらいで買えます!

宅飲みのときにひとつあると楽しいかもしれませんw

みなさんもぜひやってみて~!!!

という感じで、しっかり年末年始は遊んで暮らしたのでw、仕事始め、ばしっと働きます!!!

みなさま、改めて。

本年もよろしくお願い致します!!!


bottom of page