top of page

宇都宮のクリニック完成見学会。6/29(土)・30(日)開催。

おはようございます。岡本和樹建築設計事務所です。

宇都宮のクリニックがいよいよ完成し、6/29(土)・30(日)に完成見学会を開催させていただくこととなりました。

(※広告の拡大画像は「open house」のページにて)

完成建物見学会。

尺【しゃく】宇都宮のクリニック。

場所:栃木県宇都宮市桜3丁目1-2

日程:6/29(土)・30(日)

時間:10:00~19:00

※灯りをともす時間帯が人の営みにおいて大切だと考えているため、夜の雰囲気もお楽しみいただけます。

大通りに面し、車や人の生活音が 絶えない場所。

心療内科という性質を考慮し、外部とのつながりを検討、開口部を計画する。

光が注ぐのは空に開けた窓からという答え。

木の質感を大切にし、しっとりと落ち着いた空間に。

診療所という用途の建築ですが空間づくりはすまいにも共通することだと思います。

クリニックの新築・改築をご検討の方はもちろんですが、住宅の新築・改築をご検討の方もぜひご来場いただき、【尺】の建築をご体感ください。

お問合せや道案内は以下へ(※当日のご来場も喜んでご案内致します。)

電話:090-5820-7904

【尺】しゃく[SHAKU]とは、日本の生活・伝統技能・自然という三つの要素を融和し、高次元のクオリティを持った、木材会社と設計事務所による「共同創造」ブランドです。

​施工:日光木材工業合資会社

展示協力:ワンモックスター株式会社

設計・監理:岡本和樹建築設計事務所

※場所の詳細は「open house」のページのGoogle mapにて


bottom of page