top of page

中岡本スキップフロアの家。進捗。

おはようございます。岡本和樹建築設計事務所です。

昨夜はそうそうに落ちてしまい、1日遅れの更新となってしまいました。

来週はきちんと水曜日に更新しますっ。

さてさて、今日は中岡本の家(仮)から。

外部です。進んできましたね。

これから黒い「フェルト」と書いてあるシートの上に 、金網を張って、モルタルを塗っていきます。

外壁の仕上りは白い色の塗り壁になる予定です。

シャープな外観になることに期待大です。

内部は・・・

天井が張られ、断熱材の施工中です。

2階の床から写真を撮っていますが、半階下がった中2階スキップフロア部分がダイニングキッチンです。

1階・中2階・2階と3層のフロアを持つスキップフロアの家。

またレポートしていきますので、完成までお付き合いくださいね。

では。今日はこのあたりで。


bottom of page