top of page

「skip floor」完成見学会。御礼。

こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。

宇都宮市中岡本の家「skip floor」完成見学会。

無事に終えることができました。

ご来場いただけましたみなさま。雨で足元の悪い中、誠にありがとうございました。

まだ現像作業を全くしておらず、撮りっぱなしの写真ですが、数点UPさせていただきます。

日曜日の雨の強い時間はさすがにご来場が少なかったですが、土曜日終日と日曜日の午前中、また、夕方過ぎてからはたくさんの方にお越しいただき、いいお話ができました。

「vanilla 宇都宮」さんにご協力いただきしつらえた、カリモクのソファとダイニング。

アカシアのフローリングにベストマッチでした。

各層に設けた吹抜空間はスキップフロアならではかと思います。

写真の現像作業が終わりましたら、改めて施工例にUPさせていただきますので、ぜひご覧になってくださいね。

住宅ひとつの完成に至るまで、手をかけていただいた工務店様及び職人様方には最大限の敬意と大きな感謝を。また、見学会にあたりまして、ご了解いただけました建て主様には心から御礼申し上げます。


bottom of page