top of page

竣工のお祝い。septさんちへ。

おはようございます。岡本和樹建築設計事務所です。

先月に作庭と外構の工事を終えた、鹿沼の家 septさんちにお呼ばれして竣工記念のお祝いをさせていただきました。

septさん・・・。

暮らしぶりがステキすぎました・・・。

家や庭っていうハコ自体をきちんとしつらえることはもちろん大切ですが、やっぱり建て主さんの暮らす力。

きちんとしたものを選ぶ目とそれを使っていく思いなんですよね。

・・・かといって言うには安しです。

ステキに暮らしてもらえるように。

ぼくたち設計事務所は、家と庭だけを設計するのではなくて、暮らしごと提案できるようにしていかなくちゃいけないですね!

間接照明の後光に照らされたかわいい守り神も見つけました。

septさん。

ほんとうにありがとうございました。

ごちそうさまでした。


bottom of page