top of page

特注鉄板で特大掲示板を作りました!

こんにちは。岡本和樹建築設計事務所です。

昨日は夜なべをして模型を作っていたので、ブログの更新を見送ってしまいました・・・。

でもおかげで力作ができましたよ~!

工務店さんへのプラン作成のお仕事です。

今週末嫁入りさせてきます。

そして、先日の夕方は昨年お引渡しさせていただいた鹿沼の家「sept」さんちへ。

↑こちらのお宅ですね。

特大サイズの家族用の掲示板がほしい!

プリントとか連絡事項とかを磁石でぺたぺた貼って、みんなで共有したい!

とのご要望を受け、おおよそ1m×1mの特大鉄板を作成し、取付に伺いました。

どどーん。とビッグサイズ。

貼っても貼ってもまだまだ貼れそうな大きさです。

わたしの車には載らず、妻の車を拝借するというアクシデントもありましたが、なんとかきれいについてよかった!

スマホで予定管理もいいけど、ここにスケジュールを貼って、みんなで書き込んでいく。

そんなやりとりはやっぱり微笑ましいですよね。

ではでは、今日はこのあたりで。

今週は木曜日更新になってしまいましたが、また覗きに来てくださいね~。


bottom of page