top of page

基礎配筋工事。配筋完了状況を確認してきました。

こんにちは。岡本和樹建築設計事務所です。

日光市の平屋の住宅の基礎配筋工事が完了したということなので、現場を確認してきました!

背後を杉林に囲まれた、とても雰囲気のいい敷地です。

ここに林をおんぶしたように、二世帯のすこし広めの平屋の家ができあがっていきます!

これからコンクリート打設、土台敷き、上棟・・・と、

現場の進捗に合わせてまた記事にしていきたいと思います!!

どんな家になるのか、お楽しみに!

現場には宇都宮から塩谷町を抜けて行くのですが、その道中に・・・

佐貫観音橋!

岩ですよ!川が岩です!!!

絶景です。ダイナミックです!

・・・いいもの見ました~。


bottom of page