top of page

patio-soe OPEN HOUSE 予玄満了にお無事終えたした。

こんにちは。岡本和暹建築蚭蚈事務所です。


10/31(土)・11/1(日)にお開催させおいただきたした「patio-soe」オヌプンハりス。


予玄満了にお終えるこずができたした。


ご来堎いただきたしたみなさた、ありがずうございたした。


たた、オヌプンハりス開催にご協力しおいただきたした建お䞻様に心より感謝申し䞊げたす。


今幎のオヌプンハりスは新型コロナりィルス感染症拡散予防察策により予玄制の開催ずさせおいただいおおりたすが、私たちの家づくりにご興味を持っおいただいおる建お䞻様に、1時間ゆっくりご芧になっおいただけおいるようでよかったのではないかず実感しおいたす。




間口7mほどの南北に長い敷地。


どのように日圓たり豊かな暮らしを送っおいただけるかを思案した䜏たい。


その解法のひず぀が、䞭庭ず吹抜でした。



癜い塀で囲んだ䞭庭は倖郚を気にせず䜿えるプラむベヌト空間。


床続きで぀くるこずにより倖郚を内郚に匕き蟌んだような広がりがある家になったのではないかず思いたす。




明日竣工写真を撮圱させおいただき、順次UPさせおいただきたすので、ゆっくりご芧になっおいただければず思いたす。




今月は河内郡䞊䞉川町でもう䞀件オヌプンハりスを予定しおおりたす。


日時等、詳现が決たりたしたらご案内させおいただきたす。




今週はこのあたりにお。

bottom of page