top of page

11/16(土)・17(日)「下野の家」「小金井の家」2棟同時完成建物見学会開催。

こんにちは。岡本和樹建築設計事務所です。

「下野の家」「小金井の家」を2棟同時に完成見学会を開催させていただきます。

日程:11/16(土)・17(日)

時間:10:00~16:00

「下野の家」

もっと住まいとしての心地よさを追求した建売住宅を

住まいを考える上で「どう暮らすか」を想像することはとても大切なことです。

料理をしているとき、食事のとき、ソファでつくろぐとき。

ゆったりと過ごしながら、笑顔の時間が流れるような住まいをつくること。

そのための仕掛けをたくさん施した住宅です。

キッチンで料理をしているママ・パパと会話ができるこどもたちのスタディコーナー。

朝陽の差すダイニング。

畳にごろんと横になるひととソファに座る人とが空間を共有できるリビング。

就寝前に夕涼みをするインナーバルコニー。

実際にご来場いただき、建築士の考える建売住宅をご体験ください。

場所:栃木県下野市川中子3329-571

9月に完成見学会を開催させていただいた「小金井の家」と合わせて、今回「下野の家」が完成致しました。それぞれの建物が車で5分と近距離のため、2棟同時にご見学いただくことが可能です。

「小金井の家」

確かな技術をもつ大工が、細部まで丁寧に設えた建築美。

開放感あふれる大開口の木製サッシ。

自然素材を効果的に使用した、周辺環境にとらわれない空間を演出。

日常の中で四季や自然を感じられる、そんな暮らしが体感できる。

場所:栃木県下野市小金井3丁目4-3

bottom of page