top of page

un croissantさんち远加䜜庭工事完了。

こんばんは。岡本和暹建築蚭蚈事務所です。

un croissantさんち(壬生の家)の远加䜜庭工事が完了臎したした。

既存怍栜の剪定ず、新しくりッドデッキを制䜜。

内郚の床からフラットに぀ながるデッキ。

倖での食事がより身近なものに。

䞭ず倖が぀ながるこずは暮らしに豊かさをあたえおくれたすよね。

材料はセランガンバツ。

色は倉色しおしたいたすが、かなり長持ちする材料です。

そしお今回は・・・

新たな䞻朚ずなる「ココスダシ」を远加臎したした

ただただ小さいですが、家ずずもに幎を重ねお倧きくなっおいっおほしいです。

家偎の䞻朚「アオダモ」もだいぶ倧きくなりたした。

圓事務所のおうちのなかでいくず、だいぶかわいらしいテむストのun croissantさんち。

これからもたた少しづ぀、広い敷地にお庭を増やしおいっおほしいず思いたす。


bottom of page