top of page

役場の庭と屋根からの景色。

こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。

ある申請をしに宇都宮市の隣町、上三川町の役場行ったところ・・・。

ロビーのしつらえとそこから見える庭が美しすぎました・・・。

来たことがなかった施設だったので、つい「わああ・・・☆」とか声が漏れてしまっていたような気がしますw

革張りの椅子に座って、縦と横との大開口から望む中庭。

萌えますねw。

現場の話もひとつ。

高根沢の家。屋根工事完了。

屋根の上から田んぼが見えるのは我が地元、米所、高根沢町ならではです。

緑と空を遠くまで見渡せるってきもちいいですよね。

今週から祇園の家が着工しました。

来週ブログでは基礎工事の様子をお話できるかと思います。

住宅地に建つ中庭のある家。

たのしみな現場がはじまり、現場監理がたのしみです。


bottom of page