top of page

高根沢の家。かわいらしい確認看板が。

こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。

建築中の高根沢の家にはかわいらしい確認看板が立ちました。

木の家には木の看板ですね。

配筋も完了し、本日耐圧版のコンクリートを打設となりました。

そして先日・・・

唐突に自宅のレンジフードの掃除をしました笑。

今回は重曹石鹸をつかったのですが、固まった油汚れはなかなか落ちないですね。

今度は汚れが落ちると評判の「オキシクリーン」 なるものを使ってやってみようかと。

ひと仕事終えたので・・・(肝心の汚れは落ちていないですけど・・・)

実家で日本酒をいただいた日でした。


bottom of page