top of page

大きな吹抜で1,2階がワンルームにつながる。高根沢の家。着工致しました。

こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。

高根沢の家(仮称)着工致しました。

私、岡本の地元、高根沢町での家づくり。これからの工事監理がたのしみな一邸です。

基礎の足元となる砕石による地業工事中です。

雨次第にはなりますが、来月の半ばには上棟の予定です。

それとこちらは・・・

祇園の家。こちらは建て替えで、先日更地になりました。

地盤調査を終え、現在長期優良住宅の認定申請中です。

夏に向けて着々と現場が始まってきています。

仕上りは冬になると思いますが、作図を終え、工事が始まり、徐々に形になっていく姿は何度経験してもうれしいものですね。

さてさて、先週の土日でインドアな私には珍しく、友人家族とキャンプに行ってきました。

梅雨にも関らず、天気にも恵まれ、ほんとうによかった。

みんなで火を囲んでのんびりする。

休日らしいたのしい一日を過ごすことができました。

秩父でのキャンプだったので、長瀞に寄り道。

長瀞ライン下り。

おすすめです!これは大人も本当に楽しめます!

にしても・・・、iPhoneXのポートレート撮影はすごい・・・。

一眼レフ+単焦点レンズも持っていきましたが、iPhoneXだけでも割といい写真撮れたんじゃないかしらと思うほどでした・・・。


bottom of page