top of page

本年もありがとうございました。

こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。

いよいよ2017年も年の瀬を迎えようとしていますね。

おかげさまで今年もたくさんの出会いに恵まれ、いい仕事をたくさんさせていただけたと思います。

設計事務所として仕事をしていく中で常々、設計者ひとりの力では家をつくることはできない。という思いに至ります。

建て主様の家づくりをお手伝いするにあたって、工務店さんや不動産業者さん、職人さん方の力をすべてお借りすることで初めて家づくりが実現できること。

感謝の気持ちを忘れずに2018年は今年以上にいい仕事ができるように尽力致します。

2017年のブログ更新は今回が最後になります。

次回は新年明けてからということでご挨拶を。

本年は大変ありがとうございました。

また来年も当事務所をよろしくお願い致します。

「MOYO」

「tak-tok」

「sosh」

「鴻野山の家」

「奈坪台の家」

「kunoji」

「MADA」

「kokage」

「skip floor」

「ta-ji」

以上。2017年竣工。


bottom of page