top of page

タイへ。新しい取り組みのため工場を視察に。中岡本の家にはキッチン取り付きました。

おはようございます。岡本和樹建築設計事務所です。

ブログ更新、1週空いてしまいました。

先週の水曜日から、タイへ行ってまいりました。

鉄骨工場を視察に!

こんなおおきな重量鉄骨は使いません・・・。

軽量鉄骨造でとあるハウスメーカーさんと新事業の企画。

まず第一歩目の工場視察。

スチールのフラットバーの加工も。

こちらはこちらで検討していってもいいかも・・・。

そしてバンコクは都会でした・・・。

宇都宮がかわいく見えました・・・笑。

まだまだ始まったばかりの事業企画ですが、これからの内容を詰めて、具体的にしていきたいと思います!

さて、中岡本の家はキッチンが施工完了しました!

ダンボールに包まれていますが笑

スキップフロアの中2階に位置するダイニングキッチンからは1階も2階も見え渡せるよう計画しています。

食卓が家の中心となって家族みんなが自然とあつまるように。

当事務所の考え方がよく現れたプランニングになっていると思います。

竣工が見えてきましたので、工務店さんと最終工程を確認し、完成見学会の日程が決まりましたら改めて告知させていただきたいと思います!

ぜひぜひ、足をお運びくださいね。

では、今週はこのあたりで。


bottom of page