top of page

宇都宮市下田原の家 MOYO。植栽工事完了!

こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。

6/17(土)、18(日)に宇都宮市下田原町でオープンハウス(完成現場見学会)を予定している「MOYO」

植栽工事が完了いたしました!!!

ん~!!!

やっぱり緑が入ると全然違う!!!

家と庭が互いに高めあって相乗効果抜群!

暮らしはやっぱり家だけでは足りなくて、庭があってはじめてなりたつものだと思います。

内部も内装工事を終え、完成が見えてきましたよ~!

化粧垂木の家は当事務所の得意のパターンですが、今回は化粧床裏&床梁!

木組みのダイナミックさは化粧垂木に負けず劣らずです。

ダイナミックだけどガサツではなく、あくまでシャープに。

そんな建築を目指して設計した家です。

もくろみ通りの仕上りになっていると思います。

ぜひぜひ完成をお楽しみに!!!

今週の水曜日はこの辺で。

また来週お会いしましょう~♪


bottom of page