top of page

祝!上棟!!!スキップフロアな家!

こんばんは。岡本和樹建築設計事務所です。

スキップフロアな中岡本の家、上棟致しました!!!

宇都宮市中岡本町でまたひとつ大工工事が始まりました~!!!

東に中2階建て。西に2階建てと吹抜でわかれたスキップフロアを持つ家です!

すっきりとシャープに白地を強調した仕上げになっていく予定です。

スキップフロアな部分の写真は次回のおたのしみですよっ♪

そして下田原の家改め、MOYOも足場が外れました!!!

板張りとガルバの異素材の質感!

かわいいながらもカッコいい仕上りになったのではないでしょうか~。

やっぱりガルバと木は合う。

こちらはいよいよ内部仕上げ工事です。

塗装・クロス・建具と現場は大詰め。

6/17(土)・18(日)のオープンハウスに向けて着々と進んでいますよ~!

家づくりってやっぱりたのしい。

想像が創造されることにほんとうにやりがいとわくわくを感じます。

たのしい家づくりは気持ち次第。

現場と設計とお施主様それぞれの立ち位置があるからいいものが作れるんですよね。

今日はブログの更新が遅くなってしまいました。

寝る前にちらっと覗いてみてくださいね。

では、今日はこのあたりで。


bottom of page