top of page

日光の平屋の二世帯住宅「tak-tok」お引渡し。

今週も水曜日になりましたねっ。

そうです。このブログは毎週水曜日の夕方更新ですよっ!

お忘れなくっ。

さてさて笑。岡本和樹建築設計事務所です。

先日、日光の平屋の二世帯住宅がお引渡しになりました。

ほんとうによく晴れた日にお引渡しができてよかったです!

ん~。大快晴。

きもちいい春日和でした~。

家の名前も命名。

「tak-tok」

これからたのしくあたたかい暮らしをしてくださることを願うばかりです。

その帰りに・・・

ステーキ篠さんへ。

にんにく焼きポークソテー。

・・・激うまでした。(そして激にんにく臭く仕上がりました・・・)

なにかにつけてtak-tokさんちに用事を作って、また行かなくちゃ笑

さてさて、お引渡しもそうですが、建築中の現場も着々と進んでいます!

来週は現場レポートができればと思います。

ほらほらっ。現場では日光桧の床材が張りたてのホヤホヤですよ~っ。

では、ぜひぜひまた水曜日の夕方にのぞきにきてくださいねっ!


bottom of page