top of page

スケッチ・・・と、東照宮の周り露地散策。

こんにちは。岡本和樹建築設計事務所です。

毎週水曜更新の当ブログ。今日は昼間のうちに更新することができました!

先日プレゼンをした家の内観のスケッチ。

インテリアまで描きこむ画力がないことが無念ですが、なんとか設計趣旨と熱意は伝えられたかと!

木や鉄を露出し、素材感がありながらもこてっとしすぎない、シンプルな質感を作り出していければと思います。

そして昨日は、日光東照宮の近くに現場調査に行ってきました!

でーん。

東照宮~。

存在感ありありでした~。ん~~~~!パワースポット~!!!

実は、個人的には東照宮自体よりも・・・

その周りの露地に魅了されていたのでした・・・笑

ほら石垣なんかもう素敵すぎないですかwww?

こんなしっとりとした佇まい。家の中でも作り出したい・・・。

そんなことを思いながらニヤニヤ散歩していた昨日のことでした。

・・・職務質問されますね。


bottom of page