10/9.10.16.17 sat.sun OPEN HOUSE ー那須塩原・下厚崎の平屋ー

こんにちは。岡本和樹建築設計事務所です。


10/9(土)10(日)、そして16(土)17(日)と2週に渡り、栃木県那須塩原市下厚崎にて完成見学会を開催させていただきます。



切妻屋根の平屋の屋根の形をそのまま天井とし、南から北に視線・通風・光が通り抜ける暮らし。




南は庭、北は畑の遠くに山並み。


内部はこれからエアコンを取付、クリーニング、収納扉、畳と仕上がっていきます。



ビルトインガレージで切り取られたように見える庭。


外部はこれから芝貼りです。




こちらは子ども部屋。


こちらからも庭を開口部で切り取ります。



リビングからこども部屋と南面はすべて木製の庭に出られる窓。


FIXと片引き戸を併用し、造作の木製サッシでも気密が取れやすいように計画してあります。



玄関には、大谷石・天然素材のクロス、ルイスポールセンのブラケットライト。


見学会当日はお施主様の家具も置かせていただけます。


暮らしの見えやすい見学会になりますので、ぜひご来場いただき、弊社の家づくりをご体感いただければと思います。


お問合せは「contact」のページからお電話またはメールにてお願い致します。


うれしいことにご予約が埋まってきております。


日時のご都合が付けられやすいので、ご興味のある方はお早目のお問合せをお願い致します。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。




「那須塩原・下厚崎の平屋」


施工:株式会社創建(監督:笹沼 誠)

棟梁:斎藤 豊

作庭:装景NOLA 長谷川隆明

設計・監理:株式会社岡本和樹建築設計事務所